蒐集癖のあるオタクが部屋の片付けをしている

2018年12月に無印の棚が届いたことをきっかけに片付けを始めたオタクのブログです

12/26家から出したもの

f:id:toyhobbycomic:20181227170732j:plain

緋毛氈。ひもうせん。

女性は見覚えあるかも。雛様の下に敷く布です。


TFとかSHFで雛壇作って遊んでたけど引っ越してからやらなくなったのでメルカリに出したら買い手が見つかって驚いた。

捨てづらいし引き取ってもらえてよかった。

f:id:toyhobbycomic:20181227170815j:plain

こっちは駿河屋に送ったもの。PS2、かなり悩んだけど3年くらい使ってないので売ることに。ソフトも一緒に手放しちゃえばいいんだけどそこまでの踏ん切りがつかず。メモカあれば最悪買い戻せるし……と思ったらメモカが見つからない。

封筒で隠してる下には同人誌が90冊弱。

もう少し減らせそうだけどとりあえず。